ホーム
練習メニュー
奮戦記
里楽
メッセージボード
Weblog
リンク
 
リンクには下記のバーナーをご利用ください。

    いごっそう・アクアスロン・EKIDEN 2004 2004.7.25(日) 高知県佐賀町 No3

   

■完走の喜び    
スイム1.5km31分・ラン10km50分程度の、1時間21分を目標が、スイム「0:37:30」ラン「0:54:08」の「1:29:54」で目標タイムを切れなかったが、レースの過酷さと練習を開始した時期を考えると、こんなものだと自分を納得させよう。色々レースの事を思い出すが、なにより完走した事が一番嬉しい。 

 
ゴール後
   
 

K作さんスイム「0:37:30」ラン「1:06:05」 の「1:43:35」           ゴールではボランティアのおばちゃんたちが世話をしていて、「水・スポーツドリンク・スイカ・バナナ・みかん」などが用意されていた。みかんが異常に美味しく感じ6個も食べてしまった。            

 
 
 
ゴール後
   

■表彰式                

  スイム ラン 合計
一般男子 0:26:11 0:38:23 1:04:34
壮年 0:29:46 0:40:35 1:10:21
一般女子 0:28:51 0:42:53 1:11:44
壮年 0:32:40 0:54:44 1:27:24
リレー 0:25:13 0:36:12 1:01:25
県民  0:26:49 0:50:17 1:17:06

 

■ふりかえって   
この大会には以前から参加したいと思っていました。スイム1.5km・ラン10kmを一度に行うのは過酷なレースで、自分の限界を感じてみたいと思ったためだ!コーチには、今回特に大会に向けてメニューを組んでいただき、指導いただきありがとうございました。                                今回奮戦記を作るきっかけは、いごっそ・アクアスロンの事が詳しく載っているホームページがない為で、特に初めて出場される方は情報が欲しいものだと感じたからです。                                      応援にきて写真を撮ってくれたMちゃんと、Yちゃんに感謝しています。また、朝早くきてくれたDolphinsのN島くんありがとう!
  
Copyright © 2004 Dolphins Hashige. All Rights Reserved.